アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Ryounoのへや・ブログ版
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
このところ自転車三昧なのです。
このところ自転車三昧なのです。 このところinできていないのですが 休みの日は自転車三昧なのです。 昨年、秋に奥様が自転車を購入してから付き合っていますw 本日は自宅から那須まで GW中も走ったのですが 今回はちょい距離が長くて帰ってきたら60キロ超えていました。 ずーと乗っていなかったのでお尻が痛いwそして日焼け油断していました。 こうやって自転車を乗っていると新しいのが欲しくなる。 いまの自転車はMTBのタイヤをロードタイヤに変えているだけです。 買おうかなぁ… 欲しいのはGiant ESCAPE RX... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 23:00
久々の更新となってしまいましたが
みなさんこんにちわ~ 久々の更新となってしまいましたが元気にやっています。 みなさん ご承知のように大きな地震がありました。 今までにない大きな地震です。 私は関東北部に住んでいます。 地震当日は普通では考えられないような経験をしました。 とは言え当日は停電だけで 翌日朝には復帰していました。 色々と不便なことはありましたが殆ど普通の生活に戻ってきています。 ただとっても仕事が忙しいですが;;   被災された方 心からお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 15:41
30↑リーヴへ(シダー、海月)
30↑リーヴへ(シダー、海月) どもりょうのです。 ようやく30リーヴ受けられるようになったので シダーと海月 リーヴ行ってきました。 とはいえ20前後のときに寄生していたことはありますがw ちょくちょく耳にしますが修練値の補正がすごくて今のうちに ランク上げようとw まぁ私ももうちょい上げたいのでがんばります。 シダーでやっているうちに24→25へ 相変わらずモンスが多いとタゲるの大変です でシダーが終わって海月へ ここ歩いていると海蛇を思い出します(笑) 獣上げているとき籠ったな~ ちょうどベヒスト... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 23:30
もう一月が終わるわけで…
もう一月が終わるわけで… こんにちわ りょうのです。 早いもので1月が終わりますね~ このひと月はサッカー見てましたw 14は熱が盛り返してきてコツコツとやっています。 ようやく剣術士ランクが22に LSメンとリーヴ回りが日課となっています。 で、ララでもまわったゲート回りなどもしていますが まだモードゥナには行ってなかったりしますw @ちょいランク上げたいですね~ そろそろマクロを本格的に組まないとなぁ… 11の時もそうだったけど結構めんどい;; まぁカット&ペーストが使えるだけ便利なんだけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 23:30
3日ですが 明けましておめでとうございます。
3日ですが 明けましておめでとうございます。 みなさん明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 最近、FF14のサイトであるLodeStoneで日記書いているのですこし こちらがおざなりになってしまいました。ちなみに私のページはこちら 年末忙しかったのもあったりしたのでFF14から少し遠ざかっていました。 まぁR20になったのでメインストーリーを進めていたりとランクのストーリー進めていたりと まぁ 相棒はあのひとを… 名前は当然 シャントットに 世界を…って 世界を統べるのですかシャントット様 &#... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/03 18:11
PCを組み直していました〜
PCを組み直していました〜 ども りょの あらため アルといったほうがいいのか それとも元々のHN りょうのでいいのかここ最近悩んでますw さて、FF14は相変わらず猫でちょこちょこと遊んでます。 シャウトしていたLS希望に参加してPTしたりと そろそろララのランクにも追いついてきました。 で、そんな中 今週末はPCを組み直しており inできずPCの再構築に時間をかけていました。 組みあげていたらCPUファンが初期不良品なのか 周らない!ピクピクするだけww ほかのFANとかつけてみましたがちゃんと周... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 20:00
ランク15までのリムサメインクエをいっきに
ランク15までのリムサメインクエをいっきに 今日はお休みでした〜 とはいえなかなかinせず 夕方から夜にかけてリムサのR10、R15のメインクエストをやってきました。 最初 グリダニアの話のほうが楽しいかなと思いましたが こちらもなかなかです。 シュトラ強いしw やっぱりまともな戦闘はなく あっちいったり こっちいったりと 移動が疲れます。 やっぱりR15の終わりは過去を見る能力が開花して終わります。 で ウルダハに行けと ここはグリダニアと同じですね〜 片腕で両手斧受けたりとなかなかつおいシュトラ 謎がぬこです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 22:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

Ryounoのへや・ブログ版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる