アクセスカウンタ

<<  2010年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ランク15までのリムサメインクエをいっきに
ランク15までのリムサメインクエをいっきに 今日はお休みでした〜 とはいえなかなかinせず 夕方から夜にかけてリムサのR10、R15のメインクエストをやってきました。 最初 グリダニアの話のほうが楽しいかなと思いましたが こちらもなかなかです。 シュトラ強いしw やっぱりまともな戦闘はなく あっちいったり こっちいったりと 移動が疲れます。 やっぱりR15の終わりは過去を見る能力が開花して終わります。 で ウルダハに行けと ここはグリダニアと同じですね〜 片腕で両手斧受けたりとなかなかつおいシュトラ 謎がぬこです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 22:00
ぬこで頑張ろうと思いましたがw
ぬこで頑張ろうと思いましたがw どもりょのです。 って猫の名前はアルウィン まぁ 『ある』ですね このところ 猫で頑張っていますが VerUpもあるので 控え目です。って最近 眠くなる;; 今週末はニコ動をぼーっと見ていたら↓の曲にはまった… ∞して聞いていら可笑しくなりそうw 原曲は去年?あたりからはやってきたボーカロイド 作った人はすごいし 歌っている人もなかなかな歌唱力 しかも男性ときたもんだ… 他に男性が歌っているやつもあります。 それもなかなかですヨ さてFF日曜にすこしまとまってやって 剣術... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 00:14
ちょいとご無沙汰に
ちょいとご無沙汰に ちょいとご無沙汰になってしまいました。 ちょこちょことログインしていますが すぐ眠くなちゃたり このところ体調がすぐれなかったりするのです まぁ今後 猫でやっていこうかなぁとも思っているりょのです。 ブログタイトル変えるようかw で、剣11ほどまで上がり クラフターは革9裁9となりました。 すこし幻術をあげていますが なかなか面白いですね。 しかし このとこ気合が入りません。 大型VerUpまでちょいタラタラとやろうかと だってR20まで上がりやすくするとかしないとか @... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 22:04
きょうもにゃんこw
きょうもにゃんこw 今日もちょいとログイン にゃんこで最初のメインクエスト終わりにして リーヴを少しやって終了〜 猫に移行しようかなw ↓ぽちとしてくれたら嬉しいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 21:00
にゃんこキャラ
にゃんこキャラ このところ体調不良なRyonoです。 まぢこのところ調子悪くて風邪でダウンしたあと全快したのですが 本日は頭痛でダウン;;お休みだというのにほとんどin出来ずにいました。 そんななか最近 猫で遊んでます。って今日作ったのですがw ララ なんとなく不自然さを感じてていて 最初、猫でやろうかなとも思ったのでおためしで作ってみました↓ モーションなんかも違うし 走っている姿なんかもとても自然に感じます。 おもわずリムサのメインクエストとかやっていました。 でも前記したようにダウン;... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 21:00

<<  2010年11月のブログ記事  >> 

トップへ

Ryounoのへや・ブログ版 2010年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる